高校3年初ブログ

 

初投稿〜!いぇーい👏

 

僕は関西に住む高校3年生です!

f:id:syuuta0117:20211022044005j:plain

 

僕は国語が本当に苦手です。

・文章の作り方

・句読点をつけ方

・読むこと

この3つが本当に苦手です笑

 

テストなんて中学校の頃から今も10点〜20点ばっかりです。笑

卒業文集なんてひどいもので、ほとんどが先生に赤文字で訂正されていました。

 

 

そして、進路も決まり何か新しいことがしたいと考えてたところ、

 

苦手なこと趣味にしたらええやんっておもってブログを始めました!

 

 

そもそもブログがどういったものなのかも理解できてないです笑

 

 

日々の学校やバイト、日常生活での出来事、過去にあった面白いエピソード

そんな感じのことを書いていこうと思ってます!

 

 

こんな僕でよかったらこれから頑張るので応援よろしくお願いします!

https://www.instagram.com/syuuta_0117/